­

 10月14日から始まった品川・天王洲アイルのJALビルにおける出発前練習会・文化講演会は

毎回100名様以上の団員のご参加があり、大盛況です。

日曜日の静まり返ったJALビルで、初めはとまどいながらのスタートでしたが、みなさんだんだんと慣れてきて、力を合わせてレッスン室の設営を行なったり、熱気の篭るレッスン室での佐藤先生の指導に笑ったり叱られたり、窓からの眺めを楽しみながらお弁当を召し上がったり。

毎週違うメニューの文化講演会も毎回楽しく受講されています。

さくらコアもフロイデコアからの応援が増えてきて100名規模になり、だんだんに歌声が纏まって来ており、本番が楽しみになってまいりました。

フロイデコアはレッスン室に入りきれないほどの人数で、ひといきれで呼吸困難になりながら毎回熱いレッスンを繰り広げております。

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930