­

 「国境なき合唱団」ウィーンツアーご参加のみなさまに朗報です!

旅行が楽しいものになるかどうか・・・それは「出発前の下調べにあり」、です。
「おすすめのレストランは?」
「お菓子の美味しいCafeは?」
知っているのと知らないのではウィーンの楽しみは大違い。

まるで私たちのウィーンツアーに合わせたように、JALのホームページに新しく
「JALMAPウィーン」が登場しました。
http://www.jal.co.jp/inter/city_info/euro/vie/ 
例えば、ウィーンでお土産買うのに日本語の通じる親切なお店ないかなぁ~と思ったら、

<エリア>     ウィーン
<カテゴリ>    ショップ

<サブカテゴリ> デパート・ショッピングセンター

と指定してみましょう。
偶然にも(?)お奨めの「プラザ・ウィーン・ジャルックス」が2番目に!
ではここは地図のどこにあるの?と思ったらお店の名前の上をクリックしてみて下さい。
ピカーン、ピカーンと地図の上に点滅している所がお店です。

な~んて便利!!

エンターテイメント⇒楽友協会で会場の場所もチェックできますよ。
地図の下にはちゃんと「国境なき合唱団」のご紹介も載っています。

みなさんも是非チェックしてみてくださいね!

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930