Home > 2009 > 10月 > 13
­

皆様、こんにちは。こにでございます。日曜/月曜の練習会、お疲れ様でした(^^)。
 
デッドな(響きが少ない)ホールとは聞いてましたが、聞きしに勝るデッドさで(笑)、日曜の練習会が始まった時には、どーなることかと思ったのですが(^^;)、流石練習を積んできた皆さんです、月曜の練習では、あのデッドなホールでも、凄くハーモニーが響いてましたねー。月曜の練習の締めにいらっしゃった、マエストロ横島先生のタクトで歌った第九は、本当に素晴らしかったです。ベルリンでこの成果を存分に披露しましょー(^^)/
 
いよいよベルリンへ出発です(^^)。
ベルリンでの予定は、皆様のお手元に届いている通り、以下の通りですー。
 
10/20(火)
10:00-12:00: 合唱練習
15:00-17:00: オケ合わせ

会場:”Max Planc Oberschule”と言う学校内(東側校舎)
住所:Singerstrasse 8a, D-10179, Berlin
 
10/21(水)
14:00-15:00: 合唱練習@コンツェルトハウス(Weber Saal)
15:00-17:30: ゲネプロ@コンツェルトハウス(Grosser Saal)
 
10/22(木)
17:30-18:45: 合唱リハーサル@コンツェルトハウス(Weber Saal)
18:45-19:30: 全体リハーサル@コンツェルトハウス(Grosser Saal)
 
20:00-22:00: コンサート本番@コンツェルトハウス(Grosser Saal)
 
22:30-01:00: 打上げ!@Opernpalais (Prinzessinnen)
 
現地のべしさんによると、ベルリンでは例年よりも少し寒い日が続いているとのこと。
暖かい服装で、風邪などひかないよう充分注意してくださいねー。
 
では皆様、ベルリンでお会いしましょー(^^)/

zp8497586rq
2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031