Home > 2009 > 8月 > 24
­

皆様、こんにちは。こにでございます。日曜の第二回集合練習に参加された皆様、お疲れ様でした(^^)/。新しく参加された方が10名以上加わって、集合練習も本格的になってきましたね。次回も皆様と、そして新しく参加される方々と、お会いできるのを、楽しみにしていますー(^^)/
 
尚、次回8/30(日)の練習場所は、東京メトロ南北線・三田線 白金高輪駅前の、高輪区民センター(高輪コミュニティーぷらざ内)の1階集会室ですので、お間違えなきよう。新橋に行っても誰もいませんよー(^^;)。練習時間は、いつもと同じ、13:00-15:00が「日本の歌/ドイツの歌」、15:20-17:00が「第九」です。

 
さて、前回お知らせした「ベルリンの風」3番の歌詞募集ですが、沢山の御応募ありがとうございました(^^)/。日曜の集合練習後、実行委員が集まって検討した結果、複数の方の歌詞を組み合わせた「国境なき合唱団・団歌」が出来上がりました。皆様の御協力に、心から感謝致します(_._)(^^)。
 
お披露目は、次回8/30(日)の「日本の歌/ドイツの歌」の時に行います。皆様、どうぞお楽しみに(^^)/。
 
ではではー
こに

 

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31